

【壁紙】 俺のアクアへの愛がオーバードライブして卍解ペロペロクンカクンカきゅんきゅんきゅい!


aqua_wp2.jpg

『ひまわり‐Pebble in the Sky‐Portable』 クリア記念壁紙。

数年振りに壁紙作成。所要時間3時間。
時代に応じてワイド対応になりました。
アクアかわいいです。アクアかわいいです。

タイトルはdaiさんの曲をイメージして「Red and Blue」。

月が真っ赤に染まってるのは、別にルナウイルスが発症したからでも、
吸血鬼になったからでも、真祖になったからでもなく、ただの画像はイメージです。
地味に移植版CGの宇宙ステーションも浮かんでます。
地球と月とのサイズや陰影は突っ込んじゃらめえ。


aqua_wp4.jpg

ついでに月→地球verも。

ダウンロードは外部アップローダからどうぞ。

DL rab_em 1280×800
DL rab_me 1280×800


アリエスは犠牲になったのだ…。


使用素材 syissさん TetsuyaMk2さん 感謝(`・ω・´)

comments

No title

うおわあ!神だ!神です!頂きました!
公式かと思ったwアクアさん最高!

No title

月は普通に黄色でもよかった気がしますが、ぜひともアクアさん壁紙を使って下さいです。
気が向いたらまた壁紙作成しようと思うので、時々でいいので見に来てくださると嬉しいです。
アクアかわいいよアクア。フゥーハハハ。

No title

ぐへへ・・・。アクアさんの壁紙いただいていくでござるよぐへへ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
