

『ひまわり -Pebble in the Sky- Portable』発売日

100422-00.jpg

ねんがんの 『ひまわり -Pebble in the Sky- Portable』を てにいれたぞ!
むしろ念願の花嫁アクア(ゲーマーズ特典テレカ)と言うべきでしょうか。僕たち、結婚しました。
相変わらずゲーマーズ店員に特典をスルーされかかりましたが、花嫁アクアに免じて許したい。
しかし……。

100422-01.jpg

驚きのでかさ。

おかわりいただけただろうか……?
PSPソフトってレベルじゃねーぞ。

100422-02.jpg

DXパックに同梱されている紳士グッズはこちら。超豪華。
一番の特徴はPSP版に付随してPS2版も同梱されていること。
せっかくだから、俺は主人公フルボイスのPS2版ひまわりを選ぶぜ!
な、何を言ってるのか わからねーと思うが、PSPソフトなのに完全版はPS2版なんだぜ…。

というわけで、しばらくはアクアたんとちゅっちゅする日々が続きそうです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
