

『永遠のアセリア Special Edition』の設定資料集が神でござる

100415.jpg

・【同梱特典】永遠のアセリア オフィシャル設定資料集・増量版
http://www.xuse.co.jp/product/042_aselia-se/book.html

  「ローガスやトークォなど、新たに描き下ろしたキャラクターデザインを多数収録!」

  びゃあ゛ぁ゛゛ぁ欲しひぃ゛ぃぃ゛!!
  既存の設定資料を復刻して、描き下ろしでエターナル両陣営のキャラデザ公開とか
  クオリティ高杉! ひょおおう! 胸が熱くなるな! ふひひwww
  でもステンバーイ。ステンバーイ。まだだ。まだあわてる時間じゃない。
  さあ、ザウスは今すぐ店舗特典を公開する作業に戻るんだ。遊びじゃないんだぞ!!
  って、お、おおー、すげっ、ミューギィのキャラデザ! ふひひ、マジでスゲーッ!
  はあああ、ミューギィたんの胸元をクンカクンカしたい。
  汗ばんだ胸元をスーハースーハーしたい。
  そしてペロペロ舐めてやる! 舐めてやるぞーっ!



今の心境を『CHAOS;HEAD』の主人公風に書き綴ったところ、最低を通り越した後に一周して戻ってきた最低っぷりを披露するハメに陥りましたが、あくまでコピペネタであって自分は変態ではないので誤解のなきようお願いします。だって永遠神剣第一位「宿命」所有者の胸元にルパンダイブとかしたらコンマ1秒で消滅させられるでしょ。クンカクンカする前に死んじゃうでしょ。というか近づく前にトークォに殺される。え? 死なないならやるのかって? ……。…………。

とりあえず、ロウ、カオス、無所属の全エターナルのキャラデザを切に求む。特にカオス・エターナル。というかパウリコスカ。設定資料集系を何一つ所持していない自分にパウリコスカを。届け!届け!ザウスへこの想い! カマぁあああああぁああぁン、パウリコスカぁあああああああぁああああ!! ふひひははははぁアぁあああああぁあッ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
