スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答案用紙にシュタインズゲート書いて提出してきたなう

100201.jpg

学科目名 オペレーティングシステム
問題6:2030年には技術はどのように進化していて
     そのときに必要なOSはどのようなものか予測せよ.(150字程度)(20点)


俺の解答:
2000年にアメリカの大手ネット掲示板に現れた2036年からやってきたタイムトラベラーを自称するジョン・タイターによると、2030年代はタイムマシンが発明される年である。つまり、その頃に必要とされるのはタイムトラベルに必須である膨大な局所場指定の計算と、世界線変動率の認識を実現できるOSである。(150字)



――試験で試されるのは俺たちではない。奴らの方だと教えてやれ!
――俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真! 教師を試し返すなど、造作もない!
――やはりこの俺が、世界を変えてやらねばならないようだな! フゥーハハハ!


逆に釣られた感が否めない。ついトゥットゥルー☆となってやった。だが反省していない。
あと今日はまゆしぃの誕生日なのでバナナとドクペで祝いました。ハッピートゥットゥルー☆
しかし、よく考えたらドクペ好きなのは岡部と紅莉栖で、まゆしぃは飲まなかった罠。ぬるぽ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。