

【C77】 コミケ三日目の戦果をうpせずにはいられないな。

091231-00.jpg
・エロゲ絵師
 F4 COMPANY(アリスソフト)
 斬鬼楼(アリスソフト)
 CUT A DASH!!(みつみ美里)
 あいすとちょこ(七尾奈留)
 SOLDIER FROG(樋上いたる)
 アメリカン拳法(菊池政治/バルドスカイの人)
 T2 ART WORKS(Tony)
 SIDE EFFECTS(さえき北都)
 koinu computer(基4%)
 A・M・R(池上茜)


091231-01.jpg
・ラノベ絵師
 GOTHICAL BLADE(るろお)
 tabgraphics(かんざきひろ)
 FancyFantasia(植田亮)
 迷子通信(岸田メル)


091231-02.jpg
・アニメ&漫画関係
 弁慶堂(とらドラ!アニメスタッフ)
 UNI-SEX(桐原いづみ)
 うどんや(鬼月あるちゅ&ZAN)



三日目は大学の先輩後輩方々の協力により大勝利だったでござるの巻。感謝の極み。特に大手未経験にも関わらず、『F4 COMPANY』に特攻してくれた友人のT氏には神の称号を授与したい。崇めればいいと思うよ。あと空気を読まずにジャンケンに勝ってるろおさんゲットして申し訳ない!だが反省していない!(帰れ)

以下、三日目の感想・箇条書き。


・例年の法則を無視して相当の部数を用意してきた最大手『F4 COMPANY』。
 デレ期に入るなら事前に言って欲しいな。今回も1000部のツンかと思ってたよ。
 まあ、T氏のファンネル力が半端なかったので、ツンでも買えてたがな!

・『CUT A DASH!!』。売り子さんがトランザムしていて例年の二倍近い捌け速度でした。
 今回の速度を維持してくれれば、コミケ三日目が楽になるので、今後も期待したい。

・島中なのに長蛇の列だった『アメリカン拳法』。次回は間違いなく壁。

・『GOTHICAL BLADE』のるろおさんが神過ぎる件について。ラノベ仕事の絵多かった!
 昔は12時前後でも買えていたが、最近は45分弱で完売するので、初めの方に行くべき。

・『FancyFantasia』は安くてクオリティが高くて列も中堅。これは今後も即買い。

・夏コミと違って、今回の『迷子通信』は昼過ぎでも購入可能だった件。

・『弁慶堂』のとらドラ!本の分厚さは異常。アニメスタッフ自重しろw


冬コミに参加した方々は本当にお疲れ様でした。W大学の面子は特に感謝。
次回に活かせる反省点が多いので、次の夏コミでは更に大勝利を目指そう!よいお年を!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
