スポンサーサイト


【C77】 コミケ初日の戦果をうpせずにはいられないな。

091230-00.jpg

そこにはひまわりグッズを並べて、「黄金郷は本当にあったんだ! 青い鳥はウチのセキセイインコ(♂)だったんだね!」と悦に浸る気持ち悪い男の姿があった。というか俺だった。購入時にブースで「ひまわりグッズ、オール…!」と諭吉さん二枚を差し出したらすげぇ感謝されました。特典のクリアファイルを二枚くれたよ。スタッフさん良い人だ!(そして俺はカモ)

ちなみに、PSP版ひまわりの主題歌は控えめに言ってだったよ。


091230-01.jpg

 3 0 冊 限定、作家直筆サイン入り本。『ささみさん@がんばらない』の日日日氏、『されど罪人は竜と踊る(1)』の浅井ラボ氏をゲット。田中ロミオ神と虚淵神のサイン本は会場直後に瞬殺された模様で未購入。初手でフロンティアワークスへ行かずにガガガ文庫に向かっていたら、たぶん全員分買えたかなあ。うみねこ関連のグッズとか、最後に行っても買えるのに…! 悔しい…っ!

ちなみに、これは知人に定価の10倍で売りつけます(外道)。


091230-02.jpg

暇だったので、知人のためにユニゾンシフトで並んでいたら、真横に本人がいた件。途中で列から抜けるのも面倒だったので、とりあえず画集を一冊買った後、彼と合流して新宿の二郎へ(自分のことながら意味不明である)。

ちなみに、この画集は当日夜の中学同期の忘年会代費用になりました。


他にも先日のリストの諸々(うみねこ関係)を購入したけれど、普通なので割愛。
さあて、明日は本番の三日目なので、寝坊しないようにそろそろ寝るよ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
