スポンサーサイト


【C74】 コミケ決議第参號(C74三日目)

C74-4.jpg

★東シ-29ab CUT A DASH!! & BLAZER ONE
★東A-28a  あいすとちょこ
★東A-61ab T2 ART WORKS
★西れ-19ab A・M・R/大蔵大臣

例に漏れず、とりあえずシャッター前大手に並べば修羅の道プラン。
回を経るごとに『CUT A DASH!!』の列の長さが異常になっていますが、いつものことです。
お目当てのインコ本は既に完売していましたが、合同本だったので他サークルで購入しました。
これらを買うだけで午後1時半くらいになりました。持っていかれた…!時間を!悔しいっ!(ビクビク)
一時はシャッター前大手として台頭していたAMRも、今では午後に並んでも悠々と買えます。なんなの。

C74-5.jpg

★その他

その他と一括りにしましたが、単にサークル名を調べて打つのが面倒になっただけです。
内村かなめ氏のサークルでインコ本を見かけたのはラッキーでした。相変わらず、さすがです。
当ブログで応援している『MARIONETTE ZERO』の原画家さんのサークルにも遊びに行ったところ、
ちょうど製作ブランドの方もお見えになっていたので、「おらファンですだ!ふひひ!」と空気を読まずに挨拶しつつ、登場人物の「???」について突撃インタビューして回答を得ました。(すっげえ迷惑な客だな、おい)
どうせバナーに参加しているのだからブログも言えば良かったというか、サイン貰えばよかったよ!
まあいいや!許可する!いろいろなものを!(cv紫の糸の人)

C74-6.jpg

そしてテイルズ発のM型感染者である自分は、エミル×マルタ本(18禁)を買い漁ったのでした。
次回のコミケではもっと増えるに違いないと今からワクテカが止まりません。ああマルタ可愛いよエミル。
スポンサーサイト

comments

No title

T2本ください。

No title

カエレ!(ひでえ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
