スポンサーサイト


『ひまわりDS(仮称)』&『Fate EXTRA(PSP)』始動

bn_top090930_ds.jpg
・ぶらんくのーと「ひまわりDS(仮称)」始動。
http://blank-note.sakura.ne.jp/

『ひまわり』コンシューマ化きた!これで勝つる!
喝采せよ!喝采せよ!アクアは常に我が胸に!
アクア! アクア! アクアアクア! ぅぅううう
わぁああああああああああああああああああん!!
あぁあああ…ああ…あっあっー! あぁああ!!!
アクアたんかわいいよぅ!! あぁぁああ…
あああ…あっあぁああああ!! ふぁぁあああっ!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!
アクアの柔らかい体ををギュッギュッしたい!ギュッギュッ!
間違えた!モフモフしたいよ!モフモフ!モフモフ!
胸板モフモフ!モフモフモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ずっと一緒だねアクアたん! あぁあああああ!
かわいい! アクアたん! かわいい! あっああ
一緒にいれて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!! ぐあああああああ!
いやったぁああああああ!!!俺にはアクアがいる!!
やったよアクア!!アクアが俺に振り向いたよ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアクアへ届け!!俺のアクアへ届け!

090930.jpg
「赤字で言ってあげる。素でキモいわ。ゲロカス妄想。>俺」

すまない。つい興奮してアクアへの愛がハイマットフルバーストしていた。
ともあれ、ドラマCD・コミカライズと続いて待望のコンシューマ化決定ですよ。
PSP派な自分にとって媒体がDSなのが不満だけれども、フルボイスならば許せる。
これでもしもパートボイスだったら、残念無念失望絶望期待外れの的外れダゾォ!
少なくともアクアはフルボイスにすべき。ベルンカステル卿も大絶賛やで(中の人が)。
人類の敵こと、部長の妹ルート増えてくれないかなあ。増えてくれないかなあ。


…………。

そして今回のオチ。

・同人ゲーム『ひまわり』がニンテンドーDSに移植決定!? と見せかけて
http://temple-knights.com/archives/2009/09/ds_62.html


ラムダ「『ひまわりDS』は、新連載漫画『ひまわり the Door into Summer』のことよ。
     …くすくす、悔しい?ねぇねぇ、悔しい?!せっかくコンシューマ化と思ってたのに、
     実は釣りでしたッてどんな気持ち?!どんな気持ちッ?!」

ベルン「あぁ、残念無念失望絶望期待外れの的外れ…!!……早くしなさいよ、屑がッ!!
     お前のそのみっともない記事を修正しろって言ってんでしょうッ?!?!」

俺「修正いたします…、我が記事を修正いたしますッ…!!
  くぅうううううううううううぅううッ……!!」



 新連載 漫画『ひまわり the Door into Summer』

漫画版(ガンガンJOKER)とは違うオリジナルシナリオ連載企画のことだったのかよ!
某大手ニュースサイトもコンシューマ化と勘違いしてたから、てっきりニンテンドーDSのDSかと思ってたじゃないか! コンシューマ化じゃねぇ…、コンシューマ化じゃねぇよ…。くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!


・ダンジョン探索型RPG「Fate EXTRA(PSP)」始動。
http://www.typemoon.org/bbb/diary/

090930.jpg
正直、どうでもいい。

花札・格ゲーはともかく、RPGは完全に誰得だろう!
しばらくは「ふーん」と生温かい目で見守ってあげようと思う。
しかし、おぞましい何かを見守れとはどういうことなの、きのこっち…!

10月~11月20日はライアーソフト新作『白光のヴァルーシア』布教月間の予定です。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
