

【うみねこ】 シエスタ姉妹&右代宮縁寿の声優決定!

090917-00.jpg
太もも祭だぞォ!いいやっほぉぉぉぉぉ!!太もも最高ぉぉぉぉぉぉ!!

OP新カットにシエスタ姉妹が出しゃばってきて俺狂喜乱舞でござるの巻。
物語後半からOPがマイナーチェンジするだろうとは予想していたけれど、前作では華麗にノータッチ&スルーだったので、今回の空気を読んだ展開にボカァ素直に嬉しい。製作スタッフは成長している。 いいことだ。

・【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「うみねこのなく頃に」 遂にエピソードⅢに突入します!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50885608.html

 シエスタ410 役:喜多村英梨
 シエスタ45 役:水野麻梨子
 右代宮縁寿 役:佐藤利奈


予想通り、410はひぐらしの鬼曝し編(佐伯千紗登)から続投で、45は新人声優。
縁寿の佐藤利奈は予想外だった。植田佳奈あたりだと踏んでいたのに…!悔しい…ッ!

090917-01.jpg

bsikじゃない……だと……。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
