

【propeller】 可愛い女の子に告白されて、下の名前を呼んでもらえた。


ニコニコ動画で見かけた『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の良質MAD。
本編は結局のところ賛否両論だけれど、なんだかんだで個人的には良作だと思う。


・【過去記事】応援バナーキャンペーン『~あなたの郵便箱にそっと恋文を~』
http://mitosy.blog94.fc2.com/blog-entry-31.html

この記事の通り、先々月に発売した『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の夢のような(←重症)応援バナーキャンペーンに参加していたわけだけれど、昨日ようやくメインヒロインである与神ひよ(CV青山ゆかり)による、俺の名前でのラブ☆レターが届いたので、早速聴いてみた。


ひよ「大好きです……××××(俺の名前)さん。」


soromaze.jpg

     「そろそろ二次元にまぜろよ。」

本名プレイは想像以上に恥ずかしかったが、――ニヤニヤせずにはいられないな。
ちょっとワープスター使ってPCモニターの向こう側に行って来る!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
