スポンサーサイト


【ひまわり】 俺の部屋に嫁がやってきました。

aqua-01.jpg
  「現実の世界に戻るのが正しいだって?
   抱き枕たちは、夢を叶えるべく生み出された希望だぜ!
   だったら嘘でも言ってやるよ!
   嘘でもホントのヨメだって言ってやるよ!
   ホントのヨメだって言い続けて、全部本物の嫁にしてやるよ!! 」


  そう、宅配物を紐解いたとき、俺は『真理』を見た――!
  今なら間違いなく両手を合わせて輪にしただけで練成できるレベル――ッ!

  「オレは、見せてやりたい。
   おまえらに、見てもらいたい。
   セカイの果てを――
   限界の向こう側を――!
   皆が優しく微笑みを交し合う――
   ハッピーエンドで始まるセカイを!
   そのためなら――
   抱き枕のひとつやふたつ、購入して――
   オレの奇跡――
   見せてやろうじゃねぇか――――――ッッ!!!!」



そんな燃え展開が脳内再生され、俺の部屋に嫁がやってきました。
失礼。噛みました。正確には俺の部屋に嫁が届きました(変わってねぇよ)。

・【感想】 『ひまわり』(同人ゲーム)
http://mitosy.blog94.fc2.com/blog-entry-23.html

購入したのは、今年の初頭にレビューした『ひまわり』という同人ゲームのヒロイン、「アクア」の抱き枕カバー。現在はドラマCDの製作が進んでいるわけですが、『とらいあんぐるハート3』の高町なのはといい、『ひぐらし』の古手梨花といい、何の因果か自分の気に入ったキャラは全年齢で音声が付くと田村ゆかりになる不思議。これが代替可能(ジェイルオルタナティヴ)と時間収斂(バックノズル)というやつか。ちょっと狐さん呼んで来い!俺が世界の終わりを見せてやんよ!!

さて、此度は迸る熱いパトスが転じて購入に踏み切ったのだけれど、納品書に記される「合計 13,340」という数字が如何ほどのものと言うのか。アクアのためなら、「さらば諭吉ぃっ!」とユニセフ募金に万札を投入することも躊躇いは、しない…ッ!! やはりエロスは、人間の知性と理性が生み出した至宝だと思いました。え? アクアはどう考えても18歳以下だって? 馬鹿野郎!移植前提でポルノが作れるか! お前が人権愛護団体か! アクアを舐めるな! 俺が舐める! ああアクア! アクアアクア! アクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクアアクア!(首を掻き毟りつつ)(アクア症候群L5)

一ヶ月もずっと考えてたんだ…抱き枕について。抱き枕って一言で片づけてしまうと単なる抱き枕だけど、見方を変えれば…なんていうか…それは抱き枕だ。するとどうだろう…もう、抱き枕には抱き枕以外はなくて、それは揺るぎない…抱き枕だ。だから、アクア。アクアの抱き枕も、同じ抱き枕であり、それは揺るぎない抱き枕なんだ。おだててるわけじゃないよ、俺なりの抱き枕論を述べただけだから。じゃ、今日もその抱き枕と遊ばせてもらうよ。敬意を払ってね。

もう自分でも何を言ってるのかわけわかしまづになったので同化します。アクアと。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
