

【うみねこ】 試写会『うみねこのなく頃に×プリンセスラバー!』

0621umi.jpg
当選しちゃいました。てへっ!(←カワイイ!)(俺の八九寺!)


というわけで、先日取り上げた、「フロンティアワークスpresents2009夏の新番組試写会イベント『うみねこのなく頃に×プリンセスラバー!』」にさりげなく応募したところ、なにやら5倍強の倍率を勝ち取って当選してしまったようなので、日曜は久し振りに秋葉原に行ってきます。いや、先週の日曜も秋葉原行ったけど。

試写会は三人のゲストだけでなく、会場予約特典もあるようで、それがコレ。

  会場にて『プリンセスラバー!』DVD初回限定版【コレクターズエディション】
  もしくは【セレブエディション】をご予約いただいた方に、
  柚木さんのサイン入りポスターをプレゼントいたします。


う み ね こ で や れ 。

く、くそう、うみねこDVDで大原&志方サインなら迷わず全裸ダンスだったのに…!
とりあえず、日曜の夜は試写会レビューと洒落込みたいと思います。てれりこ。

top01.jpgtop02.jpg


あと、来週は漫画うみねこが二冊発売するようで、これまた要チェキよ!兄チャマ!(古い)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
