スポンサーサイト


暁WORKS新作発表

top_090521.jpg(C) 2007-2008 暁WORKS

本日はテックジャイアン7月号の発売日というわけで、暁WORKSの新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』が発表されました。前々回の記事で「もしも新作のシナリオが日野亘氏じゃなかったら、豚インフルエンザが首都圏に侵攻してパンデミックる。主に俺が。」という心意気を表明しましたが、しっかりとシナリオは日野亘・衆堂ジョオのるい智コンビであり、どうやら杞憂だったようです。まあ、昨日から発熱と寒気が止まらないので、体調的には全く以って杞憂どころかダイレクトアタックだけどさ(笑)。(笑)とか笑ってる事態ではないと専らの噂ですが、きっとおそらく多分ただの流行性ではない感冒なので、風邪薬を飲んで根性ですっ!!仲間と繋がった心の力は無限なのです!!!!って智ちんが言ってた!!!!!!

テックジャイアンは購入していないので、詳細は今月末に公開予定の公式HP待ちなわけですが、主人公的には昨年の智ちんが既に極まっていたので(俺の嗜好的な意味で)、果たして貴様に智ちんを超えることが出来るかなファファファと悪笑せざるを得ない。メインヒロインっぽい右のツインテ少女にワクテガ!(呪文)

メイドと両生類はノーコメントの方向でお願いします。というか、ジャンルがわからねぇ…!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
