スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援バナーキャンペーン『~あなたの郵便箱にそっと恋文を~』







propeller「ユーザーの皆様がお持ちのHPやBlogに、
      当ブランド最新作『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のバナーを設置していただき、
      あわよくば、まだご存じないお客様を当サイトにおびき寄せ、
      『きっと、澄みわたる朝色よりも、』を是非とも知っていただこうという、よくあるアレです。
      今回は、バナーを設置していただいた方全員に、
      メインヒロインである与神ひよ(CV:青山ゆかり様)からのボイスレターをプレゼント!!
      あなた様のお名前で、ひよが恋文を差し出します!!


あなた様のお名前で、ひよが恋文を差し出します!!

あなた様のお名前で、ひよが恋文を差し出します!!


いや待て、落ち着け。まずは落ち着こう。かの恩師、九鬼先生の教えを思い出すんだ。
闇雲になるな、腹を立てるな。手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に。そして欲望には忠実に。(捏造)
ひよ役の青山ゆかり氏と言えば、10年も前から姉妹幼熟(←造語)ありとあらゆる性格のキャラを演じて活躍するベテラン声優であり、最近の作品では、先日紹介した『桜吹雪~千年の恋をしました~』の桜森杏子(花姫)などが挙げられ、その多才で多彩な演技――主にツン期とデレ期――の幅からツンデレの神様と称されるだけでなく、ゆかり教育においては田村ゆかり・八雲紫・青山ゆかりという三千世界のゆかりんとして余りにも有名である、かどうかは寡聞にして存じない。というか、青山ゆかりキャラはツンデレよりもクロノベルトのマグダラのような悪役の方が好きなんやという自分は異端審問にかけられ処罰されるのではと危惧しているけれど、それはそれとして今作の与神ひよのような令嬢キャラも大好物なので、そんな彼女に「ミトスさん♪」とか「みーくん♪」とか、はたまた「○○(実名)さん♪」とかお呼ばれされたら、ボカァどうにかなっていまいそうなので、その胸をよしとする(非誤字)。まあ、さすがに実名プレイは………いや、あり、か?(恥と外聞の投棄)

結論  ――貼るぞ。 与神ひよ、夢乃蘭、樫春告、若、特別、画像…どれでも選べ。どれかを選べ。


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。