スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSVita版 ひまわり-Pebble in the Sky- 今夏発売!

20150516-01.png

まじかよ。@2015年4月末

・PSVita ひまわり-Pebble in the Sky-
http://www.prot.co.jp/psv/himawari/index.html

2015年4月末、ツイッター上で「ひまわり PSVita」という文字列に遭遇した際の反応は「まじかよ」の一語。

どうせ某lightのひまわりとか某スタチャアニメのひまわりってオチなんやろ騙されへんでとKOOL(死語)になったものの、その後の公式発表により、どうやら陰謀策略勘違い夢幻白昼夢ゲロカス妄想ではなく真実嘘偽りなしにぼくらの『ひまわり-Pebble in the Sky-』とのことで再度の「まじかよ」。

まじかよ……『ひまわりのチャペルできみと』のことでもなかったんか……(そっちの方がねーよ)。
まさかアクアの誕生日以外で再びひまわり記事を書く機会が巡ってこようとは夢にも思わなんだ。

現状での判明点は、ご覧の通り、原画がたつきちさんから空中幼彩さんへ変更とのこと。原作シンジャとしては残念ですが、それはそれとして空中幼彩さんのファンでもある為、たつきちさん&空中幼彩さんという夢のコラボが何らかの形で実現する可能性を信じて此度は是とします。

その他、肝心の内容については今後の情報に期待。こちらのブログでも追っていきます。
外伝シナリオのフルボイス化、ないしアクアアフター収録となれば間髪をいれず嬉ションです。

20150516-00.png

そして、character1のプロトタイプ抽選会にてクリアファイルを入手できるとのことで、躊躇なく即断で出撃――
――したものの、無駄なドロップ運を発揮してA賞のグリザイア図書カードを引き当ててしまう残念っぷり。
結局、背後の見ず知らずのジェントルマンがC賞(参加賞)のひまわりクリアファイルを手にしていたので、恥も外聞もかなぐり捨てて交換して頂きました。感謝ッッ圧倒的感謝ッッ。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。