

【C87】 楽園追放(意訳 三日目の島中、人多過ぎて弾き返された)

20141231-04.jpg

はああああぁぁぁぁぁあん♥(開幕絶頂)

当ブログが崇拝する同人ゲーム『ひまわり』の絵師様、たつきちさんにマイフェイバリット女神たるアクアを描いて頂けました。たつきちさん、自分の無茶な懇願を快く引き受けて下さいまして、まっことに、ありがとうございます、そして、ありがとうございます。サークルチェックの折、数年振りに参加なされていたのを発見したときから遂行中になっていた脳内任務「尊敬する絵師様にご挨拶せよ!」の達成報酬はコミケ参加歴11年の中でも至高の創造でした。家宝として末代(=自分)まで引き継がせて頂きます。ひまわりは神ゲー、アクアは女神、たつきちさんは現人神、事此処においては異論という概念は存在を許されない。


ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック(「着せかえデコシート」、「混浴お風呂ポスター」、「ひまわりっ娘お風呂CD」、「兄弟愛DVD」同梱)ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック(「着せかえデコシート」、「混浴お風呂ポスター」、「ひまわりっ娘お風呂CD」、「兄弟愛DVD」同梱)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


そんな神ゲーたる『ひまわり』の私的にオススメなフルボイスであるPSP/PS2版を布教です。まあ、当ブログを訪問・閲覧するような奇特な方々は漏れなく全員プレイ済みかとは思いますが、釈迦に説法、 孔子に論語、河童に水練かとは思いますが、本ッ当に言うまでもない蛇足極まりない情報かとは思いますが、『ひまわり』は原作Windows版、PSP版、PS2版、iOS版、Android版、Kindle版(Amazon)、GREE版、Mobage版と多種多様なプラットフォームにてプレイ可能ということをお伝えしておきます。万が一、億が一にでも未プレイの方がいたとしたら是非共に。

えっ? コミケ記事? いやいや、そんなことより『ひまわり』でしょう、常識的に考えて。
冗談(八割方本気)はさておき、今回は『ひまわり』が主題ですので、適当に流します。

20141231-00.jpg

初日は楽園追放の為だけに馳せ参じたと言っても過言ではない。
そして、スペース極狭なブースに大勢が押しかけた結果どうなるかは考えるまでもない。
この楽園追放3DCG原画集、実に素晴らしいものでしたので、是非とも通販して頂いて皆さんの手にも渡って欲しいですね(既に所有している者特有の余裕っぷり)。

20141231-01.jpg
20141231-02.jpg
20141231-03.jpg

そして、全日程通しての毎度のブツ(一部抜粋)。本当に毎度のこと過ぎて特筆すべき点が皆無です。強いて言えば、冷静に思い返すとF4 COMPANYのグッズセットが買えたのは初めてかもしれません。しかも艦これ。壮絶な新刊争奪戦で勝利を持ち帰ってきてくれた某氏、さーんきゅ!(次も宜しくお願いしますの意)

また、所感ですが、前回・前々回に比べると三日目壁大手の艦これ本の割合は下がった気がします。アニメが放映したらまた盛り返しそうなので、次回は激戦になりそうですね(他人事)。

以上、C87の戦果でした。
この度もお手伝いしてくださった友人の方々に感謝を(定型文)。
それでは、8ヶ月後、2015年8月の夏コミ、C88でお会いしましょう。


自分用メモ。今回購入したサークルは後日追記

comments

No title

「ひまわり」で検索してたら素晴らしいこのサイトにたどり着きました。
私も冬コミでたつきち先生のサークルに行きましたが、
そのとき「次回のコミケットにも参加するつもり」と仰っていましたよ。
100%ではないと思いますが、また先生にお会いできたら喜ばしいことですね。

No title

未だにひまわり熱が冷めやらぬドマイナーブログですみません。
たつきちさんが次回も参加なされた暁には、また新刊を10冊くらい買いに行きます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
