

【ひまわり】 ハッピーバースディ、アクア!4

IMG_0060.jpg

Happy Birthday Aqua!

――今日は何の日? アクア嬢(同人ゲーム『ひまわり』)の誕生日だよぉ!(子日風)
今年も唯一わたくしめが自発的にケーキを購入して帰宅する記念日がやって参りました。
長い間『ひまわり』関連の新情報がありませんが、それでも自分は狂信者を続けております。
さあ、人類がこの星から逃げ出せるまで、後何年かな?(アクアアフターでへし折れたフラグ)


ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック(「着せかえデコシート」、「混浴お風呂ポスター」、「ひまわりっ娘お風呂CD」、「兄弟愛DVD」同梱)ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック(「着せかえデコシート」、「混浴お風呂ポスター」、「ひまわりっ娘お風呂CD」、「兄弟愛DVD」同梱)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


微量でも信者を増やすべく、PSP/PS2セット版を布教しておきますね。
アクア誕生日おめでとう(^ω^)ペロペロ


ものべの -happy end- 通常版ものべの -happy end- 通常版
(2013/10/25)
Windows

商品詳細を見る

あと、ロリ繋がりで『ものべの -happy end-』も置いておきますね。
ここしばらく、めっきり日々のエロゲ時間が減っておりますが、めげずにプレイ中であります。
未だ感想を書けていないことへの細やかなお詫びとして布教だけしておきますね。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
