スポンサーサイト


【C84】 君と僕と俺らのコミケ。

130813-00.jpg
 さあ、選ぶんだ。
 君と僕と俺らのコミケ。
 その結末を導く、最後の選択。
 一度きりの、選択。
 君が、選ぶのは――

 >暑いから帰る

まさか信じて送り出したコミケ戦士が真夏の太陽さんの変態熱線にハートブレイクして昼過ぎに帰宅し冷たいシャワーを浴びてンギモッヂイイィィンすることになるなんて…――というわけで、今年もヤってきた夏の風物詩・コミックマーケット(84)ですが、なんということでしょう、初日は購入意欲と性欲をそそられるブツが特になかったこともあり、太陽が太極を発動する前には離脱してしまいました。おお愚者よ、サボタージュしてしまうとは情けない。しかし、言わずもがな本番は二日目。たかが初日に体力を消費するわけにはイカンのです。この温存したパワーを以って、二日目のふざけた猛暑をブチ殺す――!

130813-01.jpg

焦熱世界・激痛の剣ムスペルヘイム・レーヴァテイン 

ういにゃん!(暑いっす!)
正直、千年猛暑とやらを甘く見ていた事実は否定できない。館内に人工雲を召喚する程とは…。
凄まじい熱気と肉大波に心ごと押し潰されそうになりつつも、大体いつも通りの戦果を確保。
今回は節操無く同人誌を買い漁ったので画像はごく一部…つまり載せられない…察してくれ…!
まあ、ぶっちゃけちゃうとJS・JC・JK・JD・人妻などが寝取られちゃう系のエロ本ばっかです!!(紳士)
サークルMTSPの新刊『橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編』が素晴らしかったとだけ、ここに記します。

130813-02.jpg

また、最終日である三日目は、まさかの14時参戦という人生初の舐めプ、しちゃいました(はぁと)。
何故そんな遅くなったかというと、例の「C2機関」さんの艦これスタッフ本を探し求めていたからです。
素直に再販を待てよと自分でも思いましたが、それはそれ、これはこれ。目先の餌に釣られるのが私です。
いやあ、しかし、昼過ぎにスィーと入場してまったり見て回るのも楽でいいですね。今後も検討しよう。

以上、C84戦利品でした。
また、この度もお手伝いしてくださった友人の方々に感謝を。
なんか画像の品々は9割方、自分で購入していないような――いや、気のせいかな(すっとぼけ)。
それでは、四ヶ月後の冬コミ、C85でお会いしましょう。
スポンサーサイト

comments

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
2日目からの参戦でしたが2日目死にそうでした(汗)
2日目、3日目にまさかの買い忘れが発覚したのは帰ってきた次の日でした(汗)
会場限定の本がゲットできなかったことに激しく後悔してます。
それにしてもミトスさんが水のマージナルのドラマCDを購入してるとは思いませんでした

No title

どもどもー。
2日目はやばかったですねー。特に人の多さが過去最高でした。身動き取れぬ…!
自分はナルキッソスの影響でステージななさんは毎回買ってるのですよー。

なお水のマージナルが何なのかはよくわかっていない模様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
