

【雑記】 真剣で私に恋しなさい!A-2

130715.jpg

なんだこの[検閲削除]

『真剣で私に恋しなさい!A』の感想はA-1~A-5のすべてが出揃ってから綴る予定ですが、A-2時点での所感として、A-2のヒロインであるアイエスことクッキー4IS個人的に大好きな感じのアレなソレで実に素晴らしかったことを報告しておきます(恍惚とした表情)。ただ[検閲削除]がそこに存在するだけで、声フェチなエロゲマイスターはこの程度のエクスタシーが可能です。如何でしょうか皆様方?

新キャラとして小山力也さんと千葉繁さんが名義そのままで出演なさっており、もはやエロゲとは一体ウゴゴゴな展開をしている昨今のまじこいですが、声フェチの自分にとっては最高のご褒美なのでいいぞもっとやれと応援したいと思います。というか、A-3以降でもアイエスの出番をよろしくお願いします――!(多分出ない)





あ、まったく関係ないですが、性悪人形アレ変態探偵ソレ置いておきますね。桑谷夏子さん最高や。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
