

【感想】 漫画『ジンキ・エクステンド~リレイション~』5巻

120507.jpg

赤緒お姉さん脱処女おめでとう!(※)

まさかの『JINKI:EXTEND コンプリート・エディション』3巻の伏線回収。赤緒お姉さん、リレイションで定着しつつあった芸人キャラを脱却するためとはいえ、方向転換先が処女レイプ中出しはあんまりだよ、酷すぎるよ。こんなのってないよ。こんなの絶対おかしいよ。まあ、ジンキシリーズではよくあることだがな。

以下、よくわかるジンキリレイション5巻。

・両兵「セックスでパワーアップは基本」
・さすがに中2で脱童貞はNG。――ただし、青葉という例外が存在する。
・まさかの前作主人公機&ラスボス機が同時に敵に回るという燃え展開。これ、本当にジンキか!?
・エルニィとさつきとJ・Jは一回休みのようです。
・ナナツーマイルド!俺のルイきた!これで勝つる!
・広世さん何やってんすか。
・沖田さん!近藤さあぁん!
・シバさんは一周して悪役になりましたね。そんなシバさんも美しいと思います。
・(子宮の)キズが疼くんだよぉ!
・両兵が死んだ!この人でなしー!
・ここにきて新ロリキャラだと…!?(戦慄)
・広世とは何だったのか。
・拉致られる赤緒さん。そういう役回りです。
・どうしてシバさんも脱いでるの?(歓喜)
ジンキはレイプ。←再結論

ヒロインが母胎にされるという展開に、いよいよ陵辱ゲーとして本格始動する日も近いジンキシリーズ。今回で壮絶なバッドエンドを迎えたリレイションですが、次回からは新ロリヒロインが大活躍する未来編へと突入する予感がバリバリであり、この収拾がつかなそうな急展開と赤緒さんのヒロイン降板っぷりに全赤緒ファンが泣いた。やべえ超楽しい。赤緒さん頑張れ超頑張れ。

ああ、PCゲーム『JINKI EXTEND Re:VISION』の感想記事でも書いたことを今再び言おう。真の勝ち組になれるのは唯一、「陵辱とか大好物なジンキファン」――つまり、楽しめたということは、ある意味で人として終わっていることをカミングアウトしているのだ、と。


◆追記(5月10日18時)
・ジンキ・エクステンド リレイション5巻 「赤緒お姉さん、処女レ◯プ中出し」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51337889.html

例に漏れず、アキバBlogさんに当記事を取り上げて頂いたわけですが、もしかしなくとも感想リンクの中で今回のRYOUJOKU展開に狂喜乱舞、欣喜雀躍しているのは自分だけなのではないか、という可能性が微粒子レベルで存在しています。おいおい、キャシー、これではまるで自分がマイノリティの社会不適合者で、人として終わっているかのようではな……あれれー? おかしいぞー?(おかしいのはお前の頭だという説が濃厚)

いやあ、世間一般の声というのは、わかんないものですね。強姦なだけに。HAHAHA!(米笑)

お後がよろしいようで…。

comments

No title

リレイションの最後は成人した蒼旗が目覚めたところで終わってしまった。それに謎の少女2人、青葉と赤緒によく似ているが、彼女たちの正体は語られないままである。
また続編があるという終わり方をしていたが、続編って本当にあるのだろうか?。できれば読んでいたという願望を今でも持っている。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
