スポンサーサイト


【ゆるゆり】 続・自作パズル作ったった

1121-06.jpg
※一部自主規制

『神咒神威神楽』以降、これといって新作ゲームに手を出していないのでブログを更新するネタが皆無な今日この頃。いつの間にやら11月25日に購入予定であった『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』も発売日延期しており、本格的にネタ氷河期が訪れそうな気がしてならないため、急遽、ネタ補充ということで前回同様に再度ゆるゆりパズルを自作――するまでもなく、ネタは向こうからやって参りました。

・\アッカリーン/ 息子に無理やり「ゆるゆり」を見せられました…(´;ω;`)
1121-00.jpg
http://alfalfalfa.com/archives/4866769.html


母親に無理矢理ゆるゆりを見せて読者アンケートを書かせる百合男子がそこにはいた。
というか自分だった。(西尾維新風)

百合姫に掲載されてるー!?
上の記事を一見した時は「バカな読者もいるものだなあ」と他人事MAXでしたが、なんか既知感(デジャヴ)ると思って二度見したら自分のことであると気づいた次第であります。あー、言われてみれば読者アンケートが余ったので母に感想を仰いだなあハハハこやつめ。

これはネタにせずにはいられない名乗り出ねばなるまいと、手土産を持って再びスレに馳せ参じました。そのときの手土産が冒頭画像の前回より追加されたパズルであり、冷静に考えたら、これで2400円も消費してしまったわけですが、考えたら負けだ。他は何も見えない。聞こえない。ただ忘れないだけだ。俺はゆるゆりを愛している!(cv先割れスプーン)

その結果、予想通り、ゆりプラス+さんヲタク速報さんみて娯楽さん他に捕捉されましたとさ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
