

【感想】 漫画『JINKI:EXTEND コンプリート・エディション』3巻

110924-00.jpg

左:我は放つ光の白刃!
右:我は放つ卑猥な白濁!


というわけで(どういうわけだ?)、実に八年振りのシリーズ新作となる魔術士オーフェンはぐれ旅『キエサルヒマの終端』と、最早説明するのも面倒であるジンキエクステンド完全版の最終巻を昨日購入してきました。あえて感想を書くのを一日ずらすことで、今回は従来と異なり逆にアキバBlogさんのジンキ記事を引用できるという企みです。これがジンキ流・逆レイプだ。(※当記事はオーフェンについては特に触れません)


110924-01.jpg

また、この『JINKI:EXTEND コンプリート・エディション』3巻は「描き下ろし最終話収録 完全版」とのことで否が応でも期待が高まります。投げっぱなしジャーマンに終わってしまった旧ジンキエクステンドの完結に相応しい最終話が収録されているに違いないので(注:フラグです)、これはもう全裸正座しながら目を通すのが礼儀というものでしょう。

感謝するぜ。ジンキと出会えた、これまでの全てに!!(ペラッ)

(10分後)

ジンキはレイプ。←結論 (「CLANNADは人生」風に)

・【参考記事】アキバBlogさん
JINKI:EXTENDコンプリート・エディション 最終巻 「最終話でヒロインレ○プ」


エロゲ版ジンキの終盤を氷野顕なしで再構築すると思っていた時期が自分にもありました。
うん、そうッスよね!やっぱジンキはレイプですよね!やっぱ綱島志朗先生はすげぇや!
ジンキシリーズの陵辱シーンが大好きなファンである自分にはご褒美ですよ!(血涙)
全巻購入者特典のミニ画集目当てなので、いささかも問題は……ない!(by精霊の主マクスウェル)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
