スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【前夜祭】 ランス・クエスト発売日

110825-00.jpg

祝!ランス・クエスト発売!(前夜!)(画像無関係!)

ランス・クエスト体験会(レポートその1/その2/その3/雑記)から早2ヶ月弱、とうとうランスファン待望の発売日がやってきました。既に大勢の通販組の方々がフライングゲットし妬ましい、一足先に絶賛プレイ中との報告を多数受けており疎ましい、店舗組の自分も今から明日が楽しみでなりません憎々しい

そんな店舗組の自分は、前夜にプレイできない悲しみを紛らわすため、お忙しいフラゲ組の方々に代わって、今日放送の『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』を全力で応援したいと思います。っべー、楽しみだわー。ちょう楽しみだわー。いまプレイできなくても全然悔しくなんて無いわ―。

さて置き、ランス・クエスト発売を祝して、体験会でチラッと話題に出ておきながら、使いどころが乏しく今まで公表していなかった、かなみちゃんこと見当かなみについてのネタを記念に提供したいと思います。

ではどうぞ!


~ランス・クエスト体験会にて~

自分「戦国ランスで、かなみが“忍者”と“くノ一”は完全に別物と主張してましたが、実際のところ…」

スタッフさん「かなみは、その場のノリで適当なこと言うので気にしないで下さい(笑)」

見当かなみ 「………………」


以上、かなみちゃんについてでした!
今夜0時を回って発売日当日になったら、今まで公表できなかった旧キャラについて更新する予定です。


【8月26日0:00追記】
110825-02.jpg

さり気なくアイキャッチに新キャラが仕込まれている!

髪の色がピンク……シャロの関係者? 会長がシャロにこだわる理由は、まさか……(妄想)。
あ、肝心の内容は、いつも通りのカオスなミルキィホームズでした。理解せずに感じるアレね。

ともあれ、ランス・クエスト発売日当日です。さっさと寝て起きて自分もプレイ開始するとしましょう。
前日の夕方時点で自分の体験会での記録は塗り替えられているので、今更感が否めませんが、ランス・クエスト体験会では旧キャラのルーベラン(鬼畜王ランス)山中子鹿(戦国ランス)と出逢えました(ネタバレ反転)。他にもJAPANで名前だけ複数人登場しましたが割愛。自分の目でお確かめ下さい!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。