

【感想】 漫画『ジンキ・エクステンド~リレイション~』4巻など

110707.jpg

Q. 月子さん!!シールさん!!! ……エ Hしたことありますか!?
A. 全俺が泣いた。

月子さんが非処女だなんて嘘だ、そんな素振り、一度も、……そ、そうだ!
わ、罠だ! これは罠だ! 綱島志朗先生キョムが僕を陥れるために仕組んだ罠だ!
何の伏線もなく実は非処女だったいうのはおかしいじゃないか! それが罠だという証拠!
そもそも、月子さんに想い人がいるなんて描写、過去にあったか!? 

110707-01a.jpg 青葉可愛いなあ!

110707-02a.jpg 青葉可愛いなあ!

痛(あ)ったー! ※漫画『ジンキ・エクステンド』7巻より

そういや普通に月子さん、小屋谷に激ラブマジだった!
誰だ!小屋谷って!カナイマのデブって誰だ!出てこい!

110707-00a.jpg

KISAMAー!(血涙)

こんなの(失礼)に月子さんの純血が奪われていたなんて!(びくんびくん)
くそくそくそ、モブキャラのくせに! 古屋谷、貴様を絶対に許さない! 絶対にだ!
こうなったら青葉(当時13~14歳)を見て癒される!ああ、青葉(当時13~14歳)は可愛いなあ!
って、よく考えたら青葉(当時13~14歳)も非処女だった!小河原両兵、死ねぇ!(※幽霊になってます)

――――!
――!
...

失礼。取り乱しました。
改めて、最新刊『ジンキ・エクステンド~リレイション~』4巻の内容について触れていきましょう。
3巻がシリアス展開なダーク・エロだったのに対し、4巻はギャグ展開なライト・エロとなっております。
これでアキバBlogさんに補足されても、自分が陵辱ブロガーなどという不名誉な誤解を受けないで済むな!
前回でジンキ界の名誉レイパーことカリスさんがご退場なさったので、今回はジュリ先生の当番回。
王様ゲームでバトルという相変わらずカオスな内容となっており、ジンキファンは考えるのをやめた。
以下、魂の叫び。

・赤緒お姉さんはどこに向かっているのか。
・ルエパアンヘルありがとう!そしてありがとう!
・さつきちゃんは完全に無理矢理されるキャラが定着している。
・シバさんぺろぺろ。
・安西先生……ジュリ先生と王様ゲームがしたいです……。
・月子さんが非処女だと判明して黒い波動がマッハ。
・オールヌード、おっぱい成分が多い漫画です。
・アナル責めがあっても全年齢漫画です。
・とうとうルイきたー!?
・なぜオリハルコン・レイカル。

シリアス成分少な目でしたが、おっぱいがたくさん見れたから別にいいよな!


・7月9日追記 アキバBlogさんに補足して頂きました。

・【アキバBlog】ジンキ・エクステンド リレイション4巻「アナル責めがあっても全年齢漫画です」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51274010.html

“アナラー”ミトシィさんの感想では『・さつきちゃんは完全に無理矢理されるキャラが定着している。・シバさんぺろぺろ。・安西先生……ジュリ先生と王様ゲームしたいがです……。・月子さんが非処女だと判明して黒い波動がマッハ。・オールヌード、おっぱい成分が多い漫画です』、『シリアス成分少な目でしたが、おっぱいがたくさん見れたから別にいいよな!』などを書かれてる。


アナラーにされてるーッ!? 陵辱ブロガーを回避した結果がごらんの有様だよ!

ファンの皆さん、今日まで本当にありがとう!
これからは普通のアナラーに戻ります!

110707-03.jpg

話は変わりますが、この度、『ジンキ:エクステンド コンプリート・エディション』も発売されました。
昨年にエロゲ『JINKI EXTEND Re:VISION』が発売したので、そろそろ来る頃だろうと分かってた。
自分? 当然、買いましたよ(逃れられないジンキの業)。無論、全巻購入者特典目的でな。

全巻購入者特典 応募者全員サービス
JINKI GALS "SECRET"COLLECTION+

『JINKI-真説- コンプリート・エディション』全巻購入者特典として刊行されたミニ画集に、新たに描きおろしイラストを加えてお届け♥


はいはい購入確定ワロス。実を言うと、漫画『JINKI-真説- コンプリート・エディション』の全巻購入者特典は、愚かにも応募時期を逃してしまいゲットできておらず、危うくガイア主義に目覚めかかった(現在プレイ中の『Rewrite』もそろそろ後半戦です)ので、これはリベンジのチャンスなのです。ありがとう角川グループ(完全に釣られている)。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
