スポンサーサイト


【レポート】 ランス・クエスト体験会 その3

110702-34.jpg

というわけで、ランス・クエスト体験会レポート その3、お土産編です。
なんと参加者全員にお土産をご用意していただきました。さすがアリスソフトさんです。
では、さすがに眠いのでサクサクと各アイテムを紹介していきましょう。


110702-35.jpg

えーと、ペナントと、手ぬぐいと……。 耳かき……だと……?
(耳かき…?)(いや、しかし…)(まさか斬魄刀…?)(最後の月牙天衝だ)

とにかく、ありがとうございます!ほじほじするしかないなコリャア!
ほっじほじ!ほっじほじ!イェア!(謎のテンション)


110702-36.jpg

これはヤバイ。

どれくらいヤバイかと言うと、ハオの巫力が150万以上と明かされたときのシャーマンキング並にヤバイ。
ランスシリーズで言うと、ランスが使徒・戯骸との決闘で負けるくらいヤバイ。尻の一番星がヤバイ。
しかもShadeさんのサイン付き。「ポスターにサインいただいてもよいでしょうか?」と言い出した参加者の方。

グッジョブ。

110702-39.jpg

そして快諾して下さったShadeさん――いやさShade様、むしろShade神と奉るべきでしょう。
ありがとうございました。ランス・クエストのサントラは即・購・入いたします。やぼーる。

110702-37.jpg

イクッ! もう一度サインを見て、俺はぴーんと反った。

110702-40.jpg

実を言うと、ポスターの前にネームプレートにサインをいただいていたんだ……。
何度Shadeさん(神)の手を煩わせれば気が済むのでしょうか、このブログの管理人という蛆虫は。
蛆虫は蛆虫らしく地べたを這いずり回ればいいわ。あなたって、本当に最低の屑ね!

また、ポスターはもう一枚、パッケージ画像のアレをいただいております。
いやはや、本当にありがとうございました。俺の部屋がまた一段と痛くなるな。


110702-41.jpg

では皆様、名残惜しいですが、ランス・クエスト体験会レポートはこれにて終了となります。
意味不明なほどに長時間お付き合いいただいた暇人極まりない方々、ありがとうございました。
また、アリスソフトの皆様方も本当にありがとうございました。作品含め非常に面白かったです。

ランス・クエストは8月26日発売予定!
みんな、買ってくれよな!
(爆走兄弟レッツ&ゴーのノリ)


110702-42.jpg

!?
スポンサーサイト

comments

おつかれ!!
ランスクエストも面白そうだけどあなたの文章も面白かったよ!!!

No title

Shade様に会えたという事実が羨ましすぎます・・・
来る事が確定ならねたばれのリスクを背負ってでも体験会予約したのに・・・

No title

おおおーーー!
お土産&サイン羨ましいです!
ジト目のかなみちゃん可愛いよかなみちゃん!

No title

>おつかれ!!
>ランスクエストも面白そうだけどあなたの文章も面白かったよ!!!
ネタ系の文章しか書けない人種なので、そう言っていただけると助かります。感謝です。

>Shade様に会えたという事実が羨ましすぎます・・・
>来る事が確定ならねたばれのリスクを背負ってでも体験会予約したのに・・・
気の良いお方でした…!

>おおおーーー!
>お土産&サイン羨ましいです!
>ジト目のかなみちゃん可愛いよかなみちゃん!
かなみちゃんこそ至高。(でもリズナのほうが好き)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
