

『探偵オペラ ミルキィホームズ』ブルーレイ&DVD第二巻、コミックス第二巻で追い詰めます!


110225.jpg

「家族が増えたよ!」
「やったねシャロちゃん!」


春一番が吹き、一時的とはいえ心地良い陽気に包まれた本日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分はと言いますと、ねんどろシャロ(大)とシャロ(小)を並べることで3P気分を満喫し、妖気が漲りました。

ということで、本日は『探偵オペラ ミルキィホームズ』ブルーレイ&DVD第二巻の発売日です。
先月の第一巻が初動売り上げ合算6,929本という快挙を成し遂げ調子に波に乗っているミルキィ。
第二巻以降は、各キャラのねんどろ特典付きというあざとい手堅い戦略で右肩上がりを狙います。
ミルキィホームズは昨今のアニメで第二期を待ち望んでいる数少ない作品なので頑張って欲しいところです。
うみねこのなく頃に第二期?第一期爆死?なんのことです?

コミックスは26日発売ですが、どの書店も24日時点で並べていたので暗黙の了解なのでしょう。
ゲーマーズで購入するとオリジナルブロマイドが貰えるので、店にこだわりがないのならオススメです。
内容はゲーム準拠の小話なので小林先生とか神津警視が好きな方(主に女性)はぜひ。本が薄くなるな…。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
