

【C79】 散財オペラ コミックマーケット

C79-01.jpg

恒例のコミケ収穫物まとめという名目の散財話。今回はコミックマーケット79編です。
さっさと終わらせて『うみねこのなく頃にEpisode8』をプレイしたいので巻いていきます。

まずは初日。サークルチケットを用いてガガガ文庫に特攻した際の戦利品。
昨年に引き続いて、各作品数量限定の作家直筆サイン本です。三限だったので二周。


C79-02.jpg

こんな感じで作家さんや絵師さんの直筆サインが記されています。
ああロミオ、どうしてあなたは田中ロミオなの(知らんがな)。


C79-03.jpg

「『コップクラフト -DRAGNET MIRAGE RELOADED-』複製原画 《NEW》
 A3のビックサイズで『コップクラフト』2巻のカバー・イラストを超精巧に再現!
 村田蓮爾先生の直筆サイン&シリアルナンバー入り!! 10枚限定。定価3万円(税込)」


ついカッとなって買った。反省も後悔もしていない。
……していませんよ?


C79-04.jpg

二番手、アルケミスト。
PS3うみねこ関連の初夢セットとかTシャツとかカレンダー。計5000円。平常運転です。
初夢セットはシエスタのグッズだけ欲しかったです。これはぺろぺろせずにはいられないな。


C79-05.jpg

三番手、ラッセル@ライアーソフト。
スチームパンクシリーズのセット。5000円。
なんと初日で完売したようで驚きです。正直、危なかった。


C79-06.jpg

続いて三日目。同人ゲーム関連の何か。
大半はうみねこ関連ですが、べにたぬきの新商品や黄昏フロンティアの新作体験版も。
べにたぬきではシナリオライターである砥石大樹さんに挨拶できたので良かったです。
当ブログは同人ゲーム『幻想のアヴァタール』を応援しております。目指せフルボイス化!(無茶振り)
ぶらんくのーとでの無料配布は惜しくも逃したので、アクアに対する変態な言伝を残してきました。


C79-07.jpg

恒例の大手同人誌。もはや説明不要。

A-04a  F4COMPANY
A-04b  斬鬼楼
A-28ab CUT A DASH!!
A-68b   GOTHICAL BLADE
A-72a  FancyFantasia
A-72b  迷子通信
A-82  富士壺機械
A-83b  Passing Rim
A-85ab あいすとちょこ
セ-13b ぱぐぱぐまぐぅ


C79-08.jpg

その他の同人誌。紫影のソナーニルや黄昏のシンセミアなどの関連本!

F-49b  こうや堂
Z-46b  Kaned Fools
ネ-19a 赤いマルボロ
あ-48a SHINING
に-01b 桐文堂


C79-09.jpg

そしてミルキィホームズのエロ同人誌である。

シャロ本、エリー本、コーデリアさん本と中々に内容が良さ気なものを厳選して買ってきました。

あれ? 誰かひとり足りないような…?


以上、C79戦利品でした。次回は八ヶ月後、2011年の夏コミ、C80お会いしましょう。
お手伝いしてくださった友人の方々に感謝。また次回もよろしくお願いします(ふざけんな)。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
