

漫画『ジンキ・エクステンド~リレイション~』3巻

101209.jpg

・【アキバBlog】ジンキ・エクステンド リレイション3巻 「女はみんなぶち込むんだよ!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51105140.html

  なお、「ジンキ・エクステンド ~リレイション~」3巻【AA】の感想には、
  幽さん『両兵結婚してる事になってる!?ストーリーがカオスすぎるんだよな。(略)』、
  sezmarbookさん『移籍して、結構早めに終わったと思っていたら主人公が変わって(略)』や、
  ミトスさん『最高だった。今までのジンキシリーズで一番良かったかもしれない。 もう赤さんは
  初登場時の面影が皆無の芸人キャラになってしまった……いいぞ、もっとやれ』
などがある。



補足されてるー!? アキバBlogさんはオタク界のエシュロン。
教えて下さった砥石大樹さん、ありがとうございました。 ありがたやー。
皆さん、砥石大樹さんの作品『幻想のアヴァタール』も買えばいいと思います(布教)。

カリスさんの「全員といっただろッ 歳なんか関係あるか!!! 女はみんなぶち込むんだよ!!!!」
はジンキシリーズ屈指の名言。お婆ちゃんズまで毒牙にかけようとするカリスさんマジレイパーの鑑。

どうでもいい余談。

平行世界から連れてきた複製さつきに関して、カリスさんが「中には頭のおかしな奴(最初からレイプ目)もいたが…」と言っていたが、これって18禁PCゲーム『JINKI EXTEND Re:VISION』のバッドエンドさつきじゃないだろうか。彼女もいい感じにレイプ目で精神が壊れており、あの世界から呼び出された可能性もなくはない……そんな特に根拠もない妄想でした。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
