スポンサーサイト


『幻想のアヴァタール』、キャラクター人気投票、結果発表!

101114.jpg

・「幻想のアヴァタール」キャラクター人気投票、結果発表オープン!
http://benit.jp/cgi-bin/vote/final_repport1.html


全国数万(目標)の『幻想のアヴァタール』ファンの方々、とうとうお待ちかねのキャラクター人気投票の結果発表が行われましたよ。10月15日~11月2日にかけて、せっせとポンナプペッタさん(※モブキャラです)に票という名の狂愛を費やした成果が今、ここに明らかになります。今宵、貴方は歴史の目撃者となる――。

……いや、普通にポンナプペッタさん以外にも投票してましたがね!



★第31位~第41位
不人気キャラというより、出番が皆無なモブ中のモブキャラ勢で占められているため、大丈夫だ、問題な…………、さ、小枝子さん…っ(ぶわっ)。さすがに出番と台詞が一定数あるキャラが最下層にいたら哀れだなあと「茂久さんから料理を美味しいって言われたことはありますか?」という他意しかないコメントと共に投票したにも関わらず、残念無念の32位!仇はクスキンがとってくれるよ!(多分) ――まあ、質問したハルさんの能力と、牧師の服装について分かったので個人的に満足です。牧師は、きっと、あれ、荒川アンダーなんたらのアレ。というか、何気にハルさんのビジュアルが和む。



★第21位~第29位
「寝取られの☆」に爆笑。あ、じっちゃんズも支援しましたよ、1票ずつ。
どうでもいいですが、クスキンの「うーん、お父さんはナゾ生物だったからなぁ……」という台詞は名言。



★第11位~第19位
ポ、ポポポ、ポンナプペッタさん14位おめでとうございます――!!
出番皆無モブキャラなのに14位! 誰だコメント付きで投票しまくったヤツ! って俺だった!
愛しのポンナプペッタさんからのキャラレスを独占してやったぜ! どうだ、羨ましいだろう!
え? 羨ましくないって? ハハハ、そんな虚勢を張……………、ザリガニ……だと……?
そ、そんなバカな、「一番いいポンナプペッタを頼む!」って頼んだのに!(※頼んでません)
おのれェ! 絵師さんの抱く、ポンナプペッタ信者に仇為すその幻想。打ち砕かさせて(略)。

そして、俺の妹がこんなに可愛いわけがないニナが15位!
ポンナプペッタさんには負けてしまったけれど、ちゃんとニナにもセクハラ投票しまくったよ!
いや、勿論、変態コメントだけでなく、トカゲについても聞いたりしたよ。今日の俺は紳士的だ。
ラスト一週間は、「ポンナプペッタさんに3Pt、ニナに2Pt」と、まさに二人に愛を捧げ……、

第15位 萩原ニナ 獲得ポイント:96 Pt
第14位 ポンナプペッタ 獲得ポイント:97 Pt


…………………………。
………………………………あれれー? ひょっとして自分のせいで負(ry。

また、キャラクタージャナイヨ投票の結果、絵師さんと砥石さんが見事にランクイン。
頑張れ砥石さん! 今後は砥石アイコンで覇権を握り、某きのこを打ち倒すのだ!
だが絵師さんは絶対に許さない! 行け、魂神否定術式(アヴァタール・インバリデータ)ッ!

あ。あと、建部に茂久さんの印象を訊ねたり、鬼武に服装に関して質問したりしました。

  > ■やけに今風な服装してますけど、ひょっとして買ったんですか?
  これは魂の形質の影響だよ。つまり彼の趣味、ってことになるね。


な、ナゾ生物……!

P.S. 万葉子さんにブタ呼ばわりされてボクは今、とても幸せです。



★第10位~第4位
紅葉さん、ラスボスとしての面目躍如。さすがにもみじんは格が違った。
しかし、誰も万葉子を介して、鷲王(滋野鷲取)と同化してたことに突っ込んでない!
……まあ、母親同様、父親に対しても複雑な想いを抱えているもみじんが窺えたので、よし。

真性ロリ疑惑の十哉さん、主人公としての面目躍如……できてねえ!できてねえよ!くそくそ(ry
ともあれ、そっかー、ニシさんとリアル友人だからPC関係は彼に習ったのか。納得納得。

今後のヒロイン候補、マルキナさん。あの出番の少なさで7位は強い。さすがマントメイド。
「マントメイド、そういうのもあるのか。」 ……うん、そんなコメントをした記憶がある。

ろい容姿と言動に定評のある我らがエイダさん、納得の第6位にランクイン。
やらしいコメントに溢れているのも、その肌色成分の多さ故でしょうか、けしからん。
って、プログラムかつ子供の身体なのに、あの仕草のエロさ(韻を踏んでいる)は犯罪級で、
ージ送りする度にころころと表情とポーズを可愛く、妖艶に変えるエイダはどう見てもえ
いウイルスです、本当にありがとうございました、エイダにならよるほーされてもいい。
ドとかロリとかクスキンに罵られたとしても、僕はエイダを絶賛するのを、やめない。
りって…いいよね…。

あ、ミドリは普通にツン可愛いので、特に言うことはないです。
性根が猫スキーの自分にとって、抹茶さんの追い上げは嬉しい限り。がんばれ超がんばれ。



★第3位~第1位
『幻想のアヴァタール』ヒロイン・クスキン、アカとギンさんには敗北するものの、大健闘の第3位。
コメントで「Hシーンがない女性キャラに人気で負けたら腕立て伏せ100回」とか「友達がいない引きこもりのゲーマー」とか、「泥酔中に十哉にファーストキスを捧げてしまった心境はいかがですか」とか苛めまくったけど、そんなイジリ甲斐のあるクスキンが結構好きだぞ!
……いや、しかし、応援コメントでもイジられまくるクスキンって、一体(可愛いけどさ)。

マスコットのアカ、逆転の1位はならずとも、愛され度合いではダントツトップだそうです。
アカ人気あるなあ。自分もアカは嫌いじゃないけど、ここまで爆発的な人気を得るとは…。
とりあえず、髪を伸ばして、もうちょい成長して、そしてマーキュリィに陵辱されるんだ!(ぇー)

そして、栄えある第1位に燦然と君臨したのは、我らがお師匠ことギンさん。
いや、仕方ない。1票差でアカが負けてしまうのも仕方ない。だって超がつくほど格好いいもの。だって緊迫した状況でも、「くくく……やっと、やっとわらわの出番が来たな……!」とか言えちゃうんだもの。そんなギンさんの某サーヴァントも真っ青の強さと心意気に惚れても、そいつぁ仕方ないってものです。かくいう私もギンさん大好きでね。ある意味、『幻想のアヴァタール』はギンさんゲーとも言える――!(かもしれない)



いやあ、実に楽しめた人気投票と結果発表でした。満足かな満足かな。
某Fateや某Diesの如く、この形式のキャラクター人気投票は(大変そうですが)大好物です。
1位という栄光を手にしたギンさんに、何かサービス的なモノを期待しています!(無茶振り)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
