スポンサーサイト


『JINKI EXTEND Re:VISION』とか『魔法少女沙枝 Vol.3』とかの雑記

101029-03.jpg
101029-03.jpg

本日(2010年10月29日)に聖地アキハバラで戯画その他の配布会やポスタープレゼント会が行われるとのことだったので、是非もなしと『JINKI EXTEND Re:VISION』の予約券を片手に馳せ参じました。あ、結局、ジンキはゲーマーズで予約しましたよ。紆余曲折ありましたが、裸エプロンの魅力に抗うことはできなかった。

また、此度は10月の激戦区ということもあったので、当然あの話題の新作も購入してきましたよ。
――そう、様々な要素からネットで話題になり、誰もが注目していたであろう評判のアレ!


101029-01.jpg

『魔法少女沙枝 Vol.3』!

……え、違う? 恋チョコ? まじで?

そっかー。


101029-00.jpg

あと全然関係ないけど、家に帰ったらテックジャイアン10月号の懸賞が当たってました。
おお、『PARA-SOL』じゃないか。しかも初回特典「美海のぷにぷにリキッドマウスパッド」付き。
やったー。プレイするかどうかは神のみぞ知る。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
