

【C78】 コミケ二日目と三日目の戦果をうpせずにはいられないな。

100818-00.jpg
・企業&同人ゲーム関連
 5pb.(STEINS;GATE)
 ぶらんくのーと(ひまわりアクアアフター)
 ステージなな(ナルキッソス)
 アルケミスト(うみねこのなく頃に)
 07th Expansion(うみねこのなく頃に散)
 M.Graveyard(うみねこのなく頃に散)


※『うみねこ散』関係は貸し出し中なので写真外。
シュタゲグッズは某アマゾン先生と見間違う大きさのダンボール梱包。5pb.ェ…。
また、まさかの列なしで、待ち時間ゼロで買えたことに驚き。次回も要チェキである。

100818-01.jpg

そして例の「アクアさんのにおい付き名刺」。ふひひ(きめぇ)。
香水くさ……フローラルな香りがするよ! クンクン!


100818-02.jpg
・ゲーム絵師
 CUT A DASH!!(みつみ美里)
 あいすとちょこ(七尾奈留)
 SOLDIER FROG(樋上いたる)
 koinu computer(基4%)
 天然石(硯)
 Traumatize(籠目)
 ラクフケット(huke)
 Breezeway(たつきち)
 N-010&ねこぱん(丸戸史明&かんなぎれい)


いつも通りの面子。『素晴らしき日々』関連多め。
ねこぱんのクークぬいぐるみだけ完売してたのが残念。
ぐぬぬ。アリエスぬいぐるみの友達になれると思っていたのに(きめぇ)。


100818-03.jpg
・ラノベ絵師
 tabgraphics(かんざきひろ)
 GOTHICAL BLADE(るろお)
 迷子通信(岸田メル)


大勝利だ!一心不乱の大勝利だ!
今回のフェイバリットコミケグッズは間違いなくかんざきひろ先生の俺妹グッズ。
俺妹アニメ化で盛り上がってる真っ最中に公式グッズ投下とか汚いな!(褒め言葉)


以上。前回に引き続き大勝利で大満足なコミックマーケットでござった。
夏コミに参加した方々、熱中症で倒れる程の猛暑、本当にお疲れ様でした。
……まあ、四ヵ月後には冬コミなんだけどね!一瞬だぜ!絶対に!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
