

【壁紙】 ミッション -アクアさんのにおい付き名刺をくんくんする-

haa1.jpg

数ヶ月振りの壁紙作成。前回の『ひまわり‐Pebble in the Sky‐Portable』 クリア記念壁紙に引き続き、
今回は『ひまわりアクアアフター』発売記念……は十日ほど早いので、マスターアップ記念ということで。
ぶっちゃけると、単に自分用の壁紙を変えたいという目的の俺得壁紙です。アークーアーぺーろーぺーろー。
前々から使用したかったシックな背景と、前回犠牲になったアリエスさんに出番を与えられたので満足。
日向博士! アクアさんの使い回し、お許し下さい!


haa2.jpg

あと、背景がチカチカして目が疲れるような気もしたので、目に優しい青空仕様のバージョンも。
アリエスさんの登場で、ひまわりヒロインはコンプリートでしょうか。誰か忘れてる? 知らんな…。

ダウンロードは外部アップローダからどうぞ。怒られたら公開中止しますのであしからず。

DL cick.ver 1280×800
DL aozora.ver 1280×800

使用素材はpixivのフリー素材から「817@ボカロ厨さん」「‐翠龍‐さん」「suuさん」。感謝です。
続いて、本日更新されたぶらんくのーとのコミックマーケット78情報に関して。

・ぶらんくのーと コミックマーケット78情報
http://blank-note.sakura.ne.jp/topics/78.html
100804-00.jpg

  -今回のオマケ-
  「ひまわり アクアアフター」ご購入の方先着100名に、
  アクアさんのにおい付き名刺をプレゼントします。


アクアさんのにおい付き名刺をプレゼントします。

アクアさんのにおい付き名刺をプレゼントします。

アクアさんのにおい付き名刺をプレゼントします。


100804-01.jpg

企業ブースなんて行ってる場合じゃねぇ!
コミケの常識的に考えて先着100名は狭き門。だが出来る出来ないの問題じゃない。手に入れるんだ。
普段なら初日&三日目の参戦でしたが、今回は二日目&三日目を予定。さようなら企業シュタゲグッズ。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
