

うみねこのなく頃に散EP7 「Requiem of the golden witch」


「………尊厳なる観劇と戯曲と傍観の魔女、フェザリーヌ・何とか・アウアウローラの巫女にして奇跡の魔女、ベルンカステルの名において、このゲームの開始を宣言するわ。……物語のタイトルは、“黄金の魔女のレクイエム”。……ベアトの葬儀に相応しい物語を、紡ぎなさい」

・うみねこのなく頃に散EP7 「Requiem of the golden witch」
http://www.office-mk.co.jp/pcshop/special/umineko.html

  「愛がなければ 視えない」 と、彼女等達は言った。
  愛によって視えてくるもの。 愛ゆえに視えなくなるもの。
  愛を知り、魔法を信じ、黄金郷の扉は開かれた。

  しかし、愛の物語はここまでだ。
  これからは残虐な惨劇と残酷な真実のみが語られる。

  なぜなら、歪んだ新たなるゲームマスターは愛の囁きよりも、
  断末魔の叫びがお望みなのだから…。



とりあえず最初に言いたい。言わせてくれ。「誰だお前らは!」と。
話数を重ねる度に最低3人は新キャラが増えるアニメ製作会社泣かせの本作。
とうとうニトロプラスのゲームで銃をぶっ放してそうな新顔の男女二名が登場しました。
そして誰もが一発キャラだと思っていたゼパルとフルフルがまさかのパッケージ進出。
もう先が読めない。胸が熱くなるな。多種多様な意味で。でも期待しちゃう!(ビクンビクン)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
