スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

railsoft新作『信天翁航海録』 “紙の体験版・航海日誌”

100604-01.jpg

ライアーソフトの姉妹ブランドであるレイルソフトの新作『信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく)』。
その通称アルバトロスの“紙の体験版・航海日誌”が本日、各所で配布開始されたのでゲットしてきました。
一部店舗は配布が夕方過ぎだったり、明日だったりとハプニングにも見舞われましたが何とかフルコンプ。
店によって置いてある航海日誌の種類が違うため、普段は行かない店舗も巡海する必要があり携帯頼み。
全種集めた暁には、代償としてマイ携帯がバッテリー切れで深い眠りにつきました。お疲れ。主に自分が。
また、最後に訪ねた数店舗は奥からわざわざ取り出して配布してくれました。感謝せずにはいられないな。
――つまり、フルコンプしたのは自分が初だということだ!日常の中の小さな喜び!やったネ!

さて、まったりと航海日誌を読み読みするとします。エヴォリミットやってからな!(ぇー)

100604-02.jpg

おまけ。
げっちゅ屋でエヴォリミットの無料配布チラシも貰ってきたでござるの巻。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。