

『永遠のアセリア Special Edition』&『エヴォリミット』発売

100528-00.jpg

『永遠のアセリア Special Edition』と『エヴォリミット』を買ってきてボカァほくほくです。
とりあえず、アセリア同梱の設定資料集・大増量版を読了。クオリティ高すぎて死にたい。
聖ヨト語辞典とかマジ神。あとイラストは既存・新規問わずペロペロせざるを得なかった。
できれば今回の特典テレカも掲載してほしかったかな。水着アセリア可愛いよ水着アセリア。

また、設定変更で変になった「全ては第一位永遠神剣のために」というロウの謎目的が、
「全宇宙のすべてをマナとして吸収し一本の剣に戻す」に修正されてたよ!
やったねシュンちゃん! よく分からないけど生きてるっぽいよシュンちゃん!

以下、今回で初めてキャラデザが明らかになったカオス・ロウ両陣営の方々に対する感想。


【カオス・エターナル】
★永遠神剣・第一位『運命』 全ての運命を知る少年“ローガス”
赤毛のチビガキを想像していたが、予想外に高身長。しかも超爽やか。
ショタ顔のくせにガタイがよく、「どこのRPGに出てくる勇者だ…!」といった容貌。
これで作中最強とかチートパネェ。よし、全力全開のナルカナ様を呼んでこい!

★永遠神剣・第二位『探求』 知識の呑竜“ルシィマ”
でけぇ!(完)

★永遠神剣・第二位『堕落』 堕落の“ヴェンデッタ”
印象は初老のハードボイルド執事。なんという渋いナイスミドル…。
どう見ても嘘喰いの立会人として出てきそうな風貌。これは勝てない。

★永遠神剣・第三位『破壊』 破滅の導き“パウリコスカ”
パウリコスカたん可愛いよぉぉぉぉぉぉクンカクンカぁぁぁぁぁぁ!
どこぞの時深さんと違って胸がある、胸があるゾォ!安心した!(失礼)
破壊衝動に飲み込まれたverも見てみたいですハァハァ。俺を破壊してくれ。


【ロウ・エターナル】
★永遠神剣・第一位『宿命』 宿命に全てを奪われた少女“ミューギィ”
おっぱいおっぱい。

★永遠神剣・第二位『虚空』 虚空の拡散“トークォ”
精悍な顔立ちで、すげぇ\キリッ/具合。だがシスコンだ。
滅茶苦茶強いはずなのに、姉とローガスがチート過ぎるので霞む人。
がんばれ、超がんばれ。

★永遠神剣・第二位『無限』 輪廻の観測者“ボー・ボー”
なに、このナルトに出てきそうな超人。人柱力だってばよ絶対これ。
絶対に滅びない代わりに戦闘センスが皆無とかエターナルは見かけによらない。
しかし、時間を操る系統のエターナルは本気出せば宇宙ヤバイと思うんだ…。

★永遠神剣・第二位『悟り』 悟りの“死睨”
キモイ(完)

★永遠神剣・第三位『奇蛇』 奇なる蛇神“ミカゲ”
ヤマタノオロチさん。ナルカナ様に滅ぼされる運命にあると予想。


【無所属】
★永遠神剣・第二位『縁思』 縁思の“ユキナ”
ユキナたん可愛いよぉぉぉぉぉぉペロペロぉぉぉぉぉぉ!
そのピコピコハンマーで「めっ!」って頭をピコピコしてください!お願いします!


設定資料集だけで今日は満足した感が否めませんが、エヴォリミットも始めるよ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
