

【C90/C91】 ハッピーバースディ、アクア!にゃしぃ!7

20170122-0.jpg

Happy Birthday Aqua!(with 睦月ちゃん)

前回のブログ更新が2016年1月22日で、今回のブログ更新が2017年1月22日。
実に365日もの間、完全に息の根が途絶えていても、アクアの誕生日には必ず舞い戻る誠実なブログです。

弁解させて頂きますと、2016年に一切合切も更新が行われなかった事実には自分も胸を痛めており、それもこれもグラブル・FGOといった時間を貪ることこの上ない人類悪(ソシャゲ)こそがすべての原因です。今年こそは世に跋扈する悪を成敗し、エロゲマイスターとして復帰できるよう誠心誠意、邁進する所存であります。

適当かつ無責任な宣誓を終えたので、放置していたC90/C91の戦利品だけ貼り付けてお茶を濁します。

【C90】2016夏コミ戦利品
20170122-1.jpg
20170122-2.jpg

いつも通り艦これをベースに、グラブルを買い漁ったような痕跡が伺える2016夏コミC90。
私的には西川兄貴ことTMR西川貴教氏のサークル「T年M組」の新刊をゲットできたことがポイント高いです。
いや並んだの自分じゃないんですけどねウヘヘ。……すまない、本当にすまない。

【C91】2016冬コミ戦利品
20170122-3.jpg
20170122-4.jpg

打って変わってグラブル色が薄れFGO本が増えているのに栄枯盛衰を感じざるを得ない2016冬コミC91。
現在の勢いでFGO人口が増加すると、2017夏コミにはグラブルが駆逐されかねない空気ですが、来春からアニメが放送開始するので、その出来次第といったところでしょうか。主人公がジータちゃんじゃない時点でお察しやろボケと言い放ちたい気持ちをグッと抑え、自分はアニメスタッフを信じているので頑張ってください(棒)。

ちなみに、毎度のことですが、各回とも載せてないだけで艦これのスケベブックは当社比2倍はあります。
劇場版艦これのクオリティというか睦月ちゃんが最高だったので、今後もっと睦月ちゃん本が増えてほしいと願っています。

以上、次回はシルヴァリオトリニティの感想記事でお会いしましょう(更新放置フラグ)。
プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
