

【C88】 睦月ちゃんは正しい。俺はそれでいい。

150823-00.jpg

女神よ…(にゃしぃ教徒並感)(CV先割れスプーン)。

最近めっきりブログ更新が停滞していますが私は元気です。雑談レベルの情報発信ツールとしてTwitterが優秀すぎることと、日々のフリータイムを食い潰していく艦これがすべて悪いんや……と言い訳を連ねたところで、恒例のコミケ記事だけでも綴っておきたいと思います。ちなみに、企業での買い物は上記の睦月ちゃんTシャツだけでした。もっと睦月ちゃんグッズ増えるがよいぞ…よいぞ…。


150823-01.jpg

提督業を始めてからお馴染みになってしまった艦これ本。藤崎ひかり先生のしおい浮気ックス新刊については、「褐色ロリビッチは至高の創造、ただただおちんちんに弱いしおいこそが原初の荘厳」Twitterで述べた通りに最高でした。その他、夕薙先生の深海棲艦本もハイクオリティであり、まさに深海へ響けよ我らの死想恋歌(意味不明)、まさに勝利からは逃げられない(シルヴァリオヴェンデッタの感想はいつか書きます)。というか、Gユウスケ先生の艦これイラストも載っていてびっくらこいた。なんだあの神咒神威神楽か戦神館あたりに出てきそうな深海棲艦ズは、夜都賀波岐か何かか、最高か。また、ネタ枠としては木星在住先生のゲッター対金剛四姉妹本がダイナミック(控え目な表現)な感じで自分好みでした。この本のように、深夜のテンションで見たら爆笑が止まらない系の艦これ本が増えて欲しいですね。

というか、睦月ちゃん本もっと増えろや(半ギレ)。


150823-02.jpg


いつもの。特筆すべきはやはり同様に夕薙先生のDies iraeアニメ化記念本でしょうか。会場頒布・委託に関わらず、即完売するであろうことが目に見えていたので、開幕直後に買わせて頂きました。実にジークハイルヴィクトーリア(爪牙並感)な内容で大満足の一語。次回作にはGユウスケ先生も参加とのことで本業のゲームともども期待しております。また、ネタ枠としては島本和彦先生のシマライブがハラショーな感じで自分好みでした。この本のように、深夜のテンションで見たら爆笑が(省略)。


以上、C88の戦果でした。
この度もお手伝いしてくださった友人の方々に感謝を(定型文)。
それでは、4ヶ月後、2015年12月の冬コミ、C89でお会いしましょう。

P.S.
Webカタログが優秀過ぎて、自分用にチェックサークルを記録しておかなくて良くなって嬉しい。
プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
