

【布教】 なれる!SE


130514.jpg

最近エロゲを完走できておらず(現在はPSVita版『神咒神威神楽』をプレイ中)、ブログを更新したくともネタがない――ということで、苦肉の策として、自分のバイブルであるライトノベル、世のシステムエンジニアな方々が読むと胃が痛くなること請け合いの『なれる!SE』の最新刊(9巻)が2013年5月10日に発売されましたので布教をば。

・『なれる!SE』公式サイト
http://nareru-se.dengeki.com/

このシリーズ、新卒である主人公・桜坂工兵が愚かにもブラックでダークネスなシステム開発会社に就職してしまい、入社一年目における業務とは思えない案件を無茶振りされ「ファーーーーーーーーーーwwwwwww(社会に絶望し息絶える)」という、読んでいるこちらの胃が痛くなるような残酷で過酷なSE物語となっておりますので、現職のIT業界の方々に大変オススメです。頑張れ工兵、マジ頑張れ。

まあ、上司や同僚や取引先が美少女の時点で過労死すればいいんだけどな!
プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
