スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゆるゆり】 ゆるゆり×Fate/Zero 【壁紙】

111124.jpg
「問おう――貴方が、私の百合ーダーか?」

まさかの三連続ゆるゆり記事。別にゆりプラス+さんぷよアニ速報さんみて娯楽さんSyu's quiz blogさんなどのまとめブログな方々に捕捉されるのが癖になったとか味をしめたとかではないです復唱は拒否する。
まあ、スレでは名無しとして活動しているので、本ブログのアクセス数が増えるなどの効果は皆無ですが。

そんなわけで(どんなわけだ)、先日のパズルに引き続き、今度は壁紙を作成。7月にRewriteの壁紙を作って以来、数ヶ月も模様替えをしていなかったので、ちょっくらマイブームなゆるゆりで画像遊びでもするかと思い至ったのが発端ですが、どうしてこうなった。自分の記憶では、ゆるゆりは聖杯を巡って殺し合うような作品ではなかったはずなんだが(もしかして:厨二病)。

既に上記のサイトで取り上げられた都合上、壁紙配布も二番煎じな今更感が否めませんが、代わりに容量が無駄に大きい高画質版を用意したので良かったら貰ってやって下さい。こんな厨二病まっしぐらな壁紙、ゆるゆりが好きな層に需要があるのかどうか甚だ疑問ですが。

DL yuruyuri_zero_b 1920×1080

\アッサシ~ン/
スポンサーサイト

【ゆるゆり】 続・自作パズル作ったった

1121-06.jpg
※一部自主規制

『神咒神威神楽』以降、これといって新作ゲームに手を出していないのでブログを更新するネタが皆無な今日この頃。いつの間にやら11月25日に購入予定であった『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』も発売日延期しており、本格的にネタ氷河期が訪れそうな気がしてならないため、急遽、ネタ補充ということで前回同様に再度ゆるゆりパズルを自作――するまでもなく、ネタは向こうからやって参りました。

・\アッカリーン/ 息子に無理やり「ゆるゆり」を見せられました…(´;ω;`)
1121-00.jpg
http://alfalfalfa.com/archives/4866769.html


母親に無理矢理ゆるゆりを見せて読者アンケートを書かせる百合男子がそこにはいた。
というか自分だった。(西尾維新風)

百合姫に掲載されてるー!?
上の記事を一見した時は「バカな読者もいるものだなあ」と他人事MAXでしたが、なんか既知感(デジャヴ)ると思って二度見したら自分のことであると気づいた次第であります。あー、言われてみれば読者アンケートが余ったので母に感想を仰いだなあハハハこやつめ。

これはネタにせずにはいられない名乗り出ねばなるまいと、手土産を持って再びスレに馳せ参じました。そのときの手土産が冒頭画像の前回より追加されたパズルであり、冷静に考えたら、これで2400円も消費してしまったわけですが、考えたら負けだ。他は何も見えない。聞こえない。ただ忘れないだけだ。俺はゆるゆりを愛している!(cv先割れスプーン)

その結果、予想通り、ゆりプラス+さんヲタク速報さんみて娯楽さん他に捕捉されましたとさ。

【ゆるゆり】 自作パズル作ったった

111109-02.jpg

「チーナ画伯の恐怖絵」の圧倒的存在感。

ここ最近のネタ飢饉をどげんかせんといかん――ということで、数日前にアニメ「ゆるゆり」公式アカウントさんが自作パズルの写真をあげていたことを思い出し、ならば我もとネタパクリ追従させて頂きました。嘘みたいだろ…誰でも300円で作れるんだぜ、これ…。

お手軽かつ低価格にしては想像よりも出来が良かったので、さらなる自己満足をしようと本スレの皆さんにもお裾分けしようと空気を読まずに投下したところ、住人に好評だったばかりか、ゆりプラス+さんぷよアニ速報さんヲタク速報さん他に捕捉して頂き計画通り…!恐悦至極。それにしても一時間足らずで記事にされるとは、まとめブログの管理人さん方は間違いなく暇人すげぇなぁ。


111109-00.jpg

話は変わりますが、本日(11月9日)の17時頃から「『ゆるゆり』ライブイベント『七森中♪りさいたる』」で販売されたグッズの通販が、きゃにめ.jpポニーキャニオンショッピングクラブにて開始されております。アクセスが集中して前者は糞重いですが、後者はガラ空きなので、欲しい方は是非ともに。自分はライブイベントに参加した友人にパンフレットを頼んでいたので華麗にスルー。しかしラバーストラップが微妙に欲しいので釣られるかもしれません。


111109-01.jpg

話題のアッカリーンTシャツも買ったよ!
着ないけどな!
プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。