スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(PSP)



                ネタバレ緊急回避!?
                  Spoiler urgent evasion!?


続きを読む »

スポンサーサイト

【ひまわり】 ハッピーバースディ、アクア! 

110122.jpg

Happy Birthday Aqua!

皆様方、1月22日はアクア嬢(同人ゲーム『ひまわり』)の誕生日でございます。
本日は我らがアクア嬢の生誕祝いにケーキとウイスキーをお持ち致しました。
肴としてひまわりの種もご用意してありますので、ごゆるりとお楽しみ下さい。

「よく集まってくれたな、みんなッ!!
    どうか明けぬ夜を、存分に楽しんで欲しい!!」


今宵は黄金郷だ!存分にペロペロするぜ!ヒャッハー!
アクア誕生日おめでとう(^ω^)ペロペロ

『探偵オペラ ミルキィホームズ』ブルーレイ&DVD第一巻、発売!

110119.jpg

祝☆『探偵オペラ ミルキィホームズ』ブルーレイ&DVD第一巻、発売!

ツイッターではドン引きするほど布教しつつも、ブログの方では欠片も話題に触れてませんでした。
本当はTV放送版の第一話と見比べて修正点などのまとめ記事を書こうかと画策していたのですが、
先日から「探偵オペラ ミルキィホームズ まとめwiki@2ch」が発足したので丸投げします(他力本願)。

一巻はスペシャルプライス(4000円)とお手軽価格なので、ミルキアンな方々は絶対に是非に。

110119_0.jpg

同時に、来月と再来月に発売する二巻、三巻のジャケットも公開されました。
なにこの地上に舞い降りた天使たち。四巻のコーデリアさんを見たら、俺……消えるのか……?

当分はミルキィホームズ記事が増えると思います。


探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2011-01-19
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【感想】 うみねこのなく頃に散 Episode8 『Twilight of the golden witch』

                110104.jpg
「初対面の方々がほとんどでしょう。自己紹介ですッ。初めまして、こんにちは! 探偵ッ、古戸ヱリカと申します! ……留弗夫一家犯人説しか思いつかない、石ころ頭どもはどうぞお引取りをッ! あるいは、私を論破できるおつもりでいる皆さんは、どうか歓迎を! 無論、私も歓迎して差し上げます!!」


   ――― うみねこのなく頃に散 最終話 「変態探偵の帰還」 ―――

全国測定不能の古戸ヱリカファンの皆様方、変態 もとい大変長らくお待たせ致しました。
今世紀最大の変態探偵が惜しまれつつも退場したEpisode6から早一年、今宵再び六軒島に残虐な惨劇と残酷な真実に知的強姦を加味した変態旋風(ヱリカ・センセーション)が吹き荒れます。……いえ、ここはベアトのゲーム盤の作法に則って、赤き真実で宣言して差し上げましょう。今宵再び六軒島に残虐な惨劇と残酷な真実に知的強姦を加味した変態旋風(ヱリカ・センセーション)が吹き荒れます!

四年もの間、我々を(様々な意味で)楽しませて下さった『うみねこのなく頃に』もついにクライマックスを迎えたEpisode8。探偵が登場する作品の最終話はガチバトル展開になる――その真実を、先月のアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』最終話を観た時点で、この私はあらかじめ予測していました。以下は十二時間に及ぶプレイの感想碑文。ただミルキィホームズという前例があるだけで。……古戸ヱリカにはこの程度の推理が可能です。…………如何です? 皆様方……?

P.S. 一作品に変態と電波は共存できないのか、ヤスさんに出番は微塵もありません。ポケモンか。


続きを読む »

プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。