

TVA「うみねこのなく頃に」メインキャスト決定!

・TVA「うみねこのなく頃に」メインキャスト決定!
http://umineko.tv/

右代宮戦人   小野大輔
右代宮朱志香 井上麻里奈

朱志香が我らがおっぱいことヨーコなのは大歓迎であるとしても、戦人がひぐらしの赤坂と被るってどうなの…。ロリコン繋がりですね、分かります。まあ、個人的には赤坂はドラマCDの子安verの方が好みなので、アニメとPS2の赤坂を黒歴史に追いやっても構わないけれど、それでも声優の使い回しは田村ゆかりと大浦冬華(もしくは伊藤美紀)だけで十分過ぎる故、残念残念、残念至極! 非常に極めて実にどうしようもなく残念だ!

とにかく、今後の他の登場人物の情報に期待したいところです。
これで真里亞の声優が釘宮とかだったら爆笑するけどね!(←願望)

なのは「お兄ちゃん?なにそれおいしい?」

・劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」今冬公開予定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080728

先日、友人と「第四期のリリカルは映画に決まってるさ、なんたって金のなる木だからね、HAHAHA!(アメリカン風)」とアットホームな談話に勤しんだ矢先、どうやら冗談が本当になってしまったようです。これは罠だ。
この機会にコミケで買ったリリカル限定グッズを売れるのでとらいあんぐるハート時代からのファンなので、また白い魔王なのはに会えると思うと嬉しい限りです。第三期を観てないのは僕と君との秘密のアッコちゃん。

ともあれ、待望の映画化だよ!やったね高町家の恭ちゃんや美由希!
(出番は無いだろうけれど)

原作で最強だった小太刀二刀御神流がうなるよ!
(魔砲少女の前では無力だと専らの噂)

悲しくなってきたので、ここで筆を置きます。ち、ちくしょう…。

ミクシィから出張してきました。

フロンティアワークスC74@フロンティアワークス
・コミケ74初日、企業ブース購入リスト
http://www.sakuraweb.info/blog/index.php?itemid=1480

「私は今ここに、ひぐらしからの独立を宣言する。
 だが、それは、代替手段となる新ジャンルの開拓を意味しない。
 歴史の針を戻す愚(年末ひぐらし費用51,957円)を私は犯さない。
 私がこれから作る新しい購入リストはあらゆる限定グッズ、同人誌を
 妥協する広さと、費用が自分の財布を虐げない享受を持つリストだ。
 その名は自重!!」


今回はひぐらし関連を自重し、ひぐらし費用は7000円です。
去年の夏コミの半分以下、冬の7分の1という快挙を達成しました。
ついに僕はやったよリヒターさん。自重は夢を叶える為の魔法だね。

ただ、あくまで現時点の情報における予定なので変動します。
これがコミケ前日には3倍に膨れ上がっていても驚きませんが、
8月7日にXbox360とテイルズ(37,800円)を買うので、自重します。
(自重してねーよ)

今後はミクシィとの連動で更新していきます。
プロフィール

みとす@ミトシィ

Author:みとす@ミトシィ
生後二年から様々なゲームを節操無くプレイし続け、どこに出しても恥ずかしいゲーマーとなった社会人。救いようのないエロゲマイスターだと近所の奥様方の間では評判。

Twitter
絶賛応援中
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
巡回サイト
バナー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!当サイトのバナーです。
(C)KADOKAWA/HOBIBOX/ blank-note
FC2カウンター
